ブログネタ
.気になったニュース43 に参加中!
モダン枠和食のKICHIRI(大阪)で1日10食見ていて超高級ハンバーガーを売り出すのです。お値段は1,500円ですから高いのは高いけどそれほど高いと言う値段ではないのですね。

なんとかお試しで買える値段かなという感じです。中身は世界の有名高級珍味豪州黒牛ろフォアグラと、バローロのサンドイッチ風というちょっとイメージがつかめない感じですが中々美味しそうです。

この高級フォアグラバーガーを作ったのはイタリアのミシュラン星付きレストランで修行を積んだシェフが作っているそうです。8月末までなのでちょっと気になる人はお試しで食べてみてもいいかもしれませんね。