ただいま~

2014年05月

こんにちは^^昨日は旦那さんがお休みだったので子供と3人でお出かけしてきました。ショッピングモールに行って子供の服を見ながらつい自分の服も見ちゃったりして(笑)お昼はずっと食べたかったハンバーグ♪なんだか最近無性にお肉が食べたくなります。

子供はまだお肉が食べられないのでお米をちまちまあげてました。なんとなく小さい子にお米をあげてると鳥の雛にご飯をあげるお母さん鳥の気持ちになったりしちゃいます。帰って旦那さんと子供はお昼寝。この季節はぽかぽかで眠たくなってしまいますよね。

でもせっかく二人とも寝てくれてるし♪と思い趣味の裁縫をしていました。今はクッションカバーを作っているんですが肝心のそれに合うクッションを買っていない!今週のお休みにでも探しにいこうかな?

何を着ていこうかな?服はまだ春らしいので大丈夫だよね。それからバッグと靴も悩むなぁ。新しく買っちゃうとか有りかな。食事はどこにしようかな。

うなぎ食べたいって言ってたから、お店をいろいろ人に聞いてみたけどホント悩むなぁ。中学時代からの女友達と何年かぶりに食事の約束したことが、なんかデート前の悩みみたいになっちゃってる。

でもすごく楽しみだから、今となったらデートみたいなものかな。旦那と出かけるって言ってもデートなんて気分になること久しくないし、ましてや他に誘ってくれる人もいないしね。

居たらいたでそれも問題だしねぇ。旧い友達と会えるの、いいよね。昔話って花咲くものね。どうでもいいこと覚えてたりして、学生のときみたいに、きゃっきゃっしちゃって。雨降らないでね。あちこち歩きたいから。

このページのトップヘ